2014年6月15日日曜日

ミッキーミニーネイル

こんばんは♡
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬

先日二回目のご来店をしていただいた
I様♡偶然にも、共通の友達がいてびっくりしました!
I様が持ってきてくださる画像のネイルデザインは大人可愛いシンプルなものが多いイメージだったのですが、今回はミッキーミニーをリクエスト∑(゚Д゚)‼︎
でも私も一瞬で可愛い!書く!と言ってしまうような、子供っぽくない可愛いものだったのです♡

画像は完全にシールだったのですが、負けず嫌いの三木は描きますとも♡(笑)

書けちゃいました♡


親指にはお手手がポイントに♡

ピンクのグラデーションで他をシンプルにしたことで大人可愛いキャラネイルができました(*ノv`)b

またのご来店お待ちしております!


担当:三木夢実

0 件のコメント:

コメントを投稿